ときわ走林会公式ウェブサイト

ニュース クラブ紹介 イベント一覧 地図販売 資料・記録 リンク 会員用

百八式の魅力3「ぼんちゃんTシャツ」

| コメント(0)

12月29日に開催する煩悩滅却 百八式、その大会グッズとなるTシャツのご紹介です。

 百八式オリジナルTシャツ要項(PDF, 294KB)

■百八式オリジナルTシャツ
当クラブの学生会員たちで、企画、デザイン、発注の全てを担当しています。もちろん売り上げも全て学生会員たちの活動費に還元されます。
108test
左胸には大会キャラクターの「ぼんちゃん」が、背面は大会名の「煩悩滅却 百八式」が大きく書かれています。
大晦日に、本物の煩悩を滅するために着ても違和感なさそうです。ただし、半袖なので防寒も忘れずに(笑)

■「ぼんちゃん」とは?
作成者の橋本さんにうかがってみました。

「歴史がある百式にちなみ、栃木の逸話を調べたところキツネの話が多かったため、キツネをモチーフにした8尾のキツネにしました。カラーは(Tシャツでは白1色ですが)ときわの黄緑とピンクです。
書いている途中から徐々に丸くなってきてタヌキにしか見えませんが、『キツネ』です。
煩悩を一緒に滅却してくれる煩悩『ぼんちゃん』をよろしくお願いします」

■お値段と購入方法
1着2,500円、サイズはS, M, L, XLの4種類となります。
Japan-O-entrYのグッズ販売ページからお申し込みください。事前申込で大会会場お渡しとなります。
 ・グッズ販売用

なお、大会参加用とは別ページですのでご注意ください。こちらもまだまだ受付中です!
 ・大会参加用

コメントする