2014年1月アーカイブ

みちの会大会に参加してきました

常住です。

遅くなりましたが、日曜日にみちの会大会の2日目ロングに参加してきました。ときわからは、蛭田さん・西名君・ギリー・椎名さん・黒羽さんが参加していらっしゃいました。

9月に公認のE権を獲得していたので、今回はWEを走ることができました。日和田山ということもあり、登りがきつかったです。終盤のロングレッグで、どうせ登るならと日和田山頂まで登ってみて、景色はきれいでしたが、下りでミスをして15分ほど迷ってしまいました。結果は当然の最下位でしたが、1箇所トップラップをとれたし、部分的にうまくいったので、とても楽しかったです。

プログラムを印刷してきた人が対象の抽選会では、デフタオルが当たりました!ずっと欲しかったのでとても嬉しかったです。西名君は、手作りゼッケンのデザインで表彰されていました!すごいですね!

-------------------------

西名です。では、わたくしからも感想を。

今年度の大会参加は実質これが最後になるので参加しました。勝田マラソンに向けて、前日に日立から水戸までのジョグで脚全体に疲労が溜まったままでかなり不安でした。

スタートフラッグまでの緩斜面で既に疲れて終盤まで保つのか不安でしたが、身体が常にブレーキ状態だったおかげなのか、アップ率が高い割に変なミスをせず無難に完走できました。ミス率10%を切ったのは久しぶりです。あと、蛭田さんに僅差で負けたことがかなり悔しかったです。

ナンバーカードデザインコンテストに選ばれました。修論が迫っているのに何やってるんだって感じですが、良い息抜きになりました。上林さんの写真館にあるのでお暇があればご覧ください。(かなり下の表彰式辺りです)
http://orienphoto.main.jp/mitinokai_40th_2day_long.html
(もう少し色を濃くした方が目立ったような......?)

ときわ走林会ニュース

ときわ走林会ニュースではクラブの最新ニュースをお届けします。

オリエンテーリングに興味のある方、社会人になっても続けたい方、とにかく自然の中を走りたい方、ぜひご連絡ください!詳しくはクラブ公式サイトにて

アーカイブ

最近のコメント