2012年6月アーカイブ

第11回東京OLクラブ ベテランズ大会

1ヶ月も時間が経ってしまいましたが、参加した濱さんと運営した齋藤さんから頂いていた東京OLクラブ主催の第11回ベテランズ大会のレポートを紹介します。

-------------
濱さん

5月27日 ベテランズ大会に参加しました。

天気も良く、走行可能度の高いテレインで、楽しく競技をすることができました。
全体的には、1箇所のチョットしたミスと、下記の勘違いを除いて思った通りのルートを走ることができました。ただ、登距離245mはきつかった。

5番ポストから6番ポストへのルートの途中、谷を入った所に7番ポストがありました。(6番も谷を入って行く)走り始めはちゃんと6番が頭に入っていたのですが、いつしか7番ポストを6番だと錯覚して思い込んでしまい、7番ポストに到達。的確に6番に到達したものとポスト番号を確認してびっくり。

こんなことってあるんですね。まだまだ至らないことを痛感しました。

お世話になりました。来年もよろくお願いします。

-------------

齋藤さん

東京OLクラブのベテランズ大会は先月27日に青梅市で行なわれ、ときわ走林会からは濱高廣さんと黒羽和之さんが参加されました。ありがとうございます。

ここ2年雨の中の大会だったので、今年は天気が良くて幸いでした。私は計算センター篭りっきりで現場に行ってないので雰囲気は味わえませんでしたが^_^;

今回は運営人数が13人とほぼミニマムまで追い込まれ、来年は運営したくても人手不足でできないかも...などという悩みがあったりします。今年だって(都内在住の)雄哉君を電話で呼び出そうか...などと考えたくらいで^_^;;;

去年は来た報道陣はやっぱり今年は来なかったし、OL界の主流からはかなり外れてるかも知れませんが^_^;;;まァとりあえず笹仁田峠のリメイク完成までは続けないと...^_^;;;