Happy New Year Party 2011

| コメント(1) | |

みさと公園でのパークOツアーズ終了後、東京都内北千住にてときわ走林会 Happy New Year Party 2011、いわゆる新年会が開催されました。朴峠さん、八尋さん、小泉さん、齋藤さん、江崎さん、木下さん、サラさん、常住さん、そしてゲストでたまたま来ていた横浜OLCの武藤さんが参加、小さなアフリカンバーで今年1年へ向けてさらなる結束を図りました。

20100108_newyaer

朴峠さんのコメント:
こじんまりしたお店は,半ば貸し切り状態でしたね。サラも言っていましたが,八尋さんセレクトのお店はいつもイチオシです。

八尋さんのコメント:
今度サラが(一時帰国し)再来日した後にもみんなでNZのお酒や我が家のお酒を囲んでみんなでパーティーをしましょう!

小泉さんのコメント:
お酒に強いやひろさんとサラがべろんべろんに酔っ払うような盛り上がりでした。2人を八尋宅へ向かう電車に乗せたまではケアしたんですがその後無事に帰れたのが少し気になります。ウインターキャンプ、全日本リレー、全日本大会と大きなイベントが目白押しですので、元気に冬を乗り切りましょう!

コメント(1)

Sarah and I drunk so much!
But we could get home anyhow.....

I wish I quit to drink too much, this year....

Yumie[E:happy01]

コメントする

ときわ走林会ニュース

ときわ走林会ニュースではクラブの最新ニュースをお届けします。

オリエンテーリングに興味のある方、社会人になっても続けたい方、とにかく自然の中を走りたい方、ぜひご連絡ください!詳しくはクラブ公式サイトにて

アーカイブ

最近のコメント