忘年会2009

| コメント(1) | |

2009年も年の瀬。

ときわ走林会大会に始まり、シャンゼリO(O-GAMES)に終わった2009年。

初めてのサマーキャンプもあり、
クラブカップでも3位入賞を果たし、
2代続けてスプリント女王を出し、
そういえばときわ杯はまだ行われてないなぁと
いろんなことがありました。

そんな1年を振り返る忘年会が12月22日につくば市内で催されました。

20091229_bounenkai

新入会員の濱さん、豪州から一時帰国中の岡部さん、
そして2009年ベストオリエンティア当確と噂される朴峠さんなどなど
多くの会員が集まり、この1年間をいろいろと語らいました。
幹事の稲葉さん、ありがとうございました。

何人かのコメントを紹介します。

木下さん「翌日仕事だったので、中座してしまってすいませんでした。仕事終わってから、つくばでの忘年会に参加して、当日中に日立まで帰れるんだと実感して驚いています。茨城県内でも県北とつくばは離れているようで、意外と近いですね。

小泉さん「今年は初めてロゲインに挑戦し、アドベンチャーレースでオーバーナイトレースも楽しみました。これが意外と楽しかったので、来年は岡部さんと一緒にニュージーランドで開催される世界ロゲインにチームときわ走林会で挑戦したいです!ついでに豪州の大会にも出たいなあ、と。
岡部さん「(世界ロゲインは先着順なので)当たるといいんだけどね。
八尋さん「豪州もニュージーランドも本気で旅行応援に行きたいな~

朴峠さん「来年は飛躍の年にしたいです。

コメント(1)

当日、参加表明をして、急遽ひたちなかより駆けつけました。連日、午前様までどうしようもなく仕事をしている身にとって、格好の息抜きになり、充実した有意義な時間を過ごせました。企画して頂いた稲葉さん、当日参加された皆さんありがとうございました。
なお、翌日は、仕事のための7時起きはちょっと辛かったな。

コメントする

ときわ走林会ニュース

ときわ走林会ニュースではクラブの最新ニュースをお届けします。

オリエンテーリングに興味のある方、社会人になっても続けたい方、とにかく自然の中を走りたい方、ぜひご連絡ください!詳しくはクラブ公式サイトにて

アーカイブ

最近のコメント