2007年7月アーカイブ

いばらき練習会レポート

20070729_tokiwa 22日、笠間市の北山公園でいばらき練習会が開催されました。雨の予報でしたが、雨は降ることなく、午前中にトレーニングメニュー・レースを行い、午後にはいばらき交流BBQ、JWOC報告会、WOC壮行会が執り行われました。

いばらき合同練習会のお知らせ(正式要項)

7月22日に練習会を開催します.これは,ときわ走林会だけでなく,茨城県内のオリエンティア(主にときわ,筑波大,茨城大そのほか関係者)に公開し、交流を深めたいと思っています.練習後,交流会と小泉さんの壮行会をしようと思います.みなさん,ぜひぜひお誘い合わせのうえ、ご参加ください。

投稿:佐々木さん

ときわ走林会ニュース

ときわ走林会ニュースではクラブの最新ニュースをお届けします。

オリエンテーリングに興味のある方、社会人になっても続けたい方、とにかく自然の中を走りたい方、ぜひご連絡ください!詳しくはクラブ公式サイトにて

アーカイブ

最近のコメント